2011/01/29

SATURDAY NIGHT !!

Sunrise 2011

2011年初のブログ更新が気付いたら1/29という事に罪悪感を抱いてしまいますが、年明けは主に制作進行に没頭しており、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまっていた次第です。整理してみたら既に10タイトルのアナログのリリース、CDのリリースも同時に企画進行中です。eneは今年もアナログのリリースに全力を注ぎつつ、現場(PARTY)主義も貫くべく、攻めの姿勢で臨む所存であります。何より2010年は、我々日本人アーティスト、レーベルや人が、音楽を通じて海外シーンとの繋がりや広がりを実感できた年だったので、今年は更にその動きを止める事なく、作り続け、なるべく多くの人と共有できる道を見つけ、切り開いていかなけばいけないのです。とにかく音楽業界の不況の事についてはもう、散々愚痴って来たので、2011年は弱音を吐かずにアグレッシヴに活動し続けたいと思います。
今夜のパーティーは. . .

緊急開催決定!HOUSE OF LIQUIDにてアジアカップ決勝戦:日本VSオーストラリアの放映決定!!

土壇場の同点からのPK戦で、宿命のライヴァル、韓国を下したザック・ジャパン。アジア・サッカーの頂点まで、あとはオーストラリアとの決戦を残すのみ!2010年ワールドカップにてパブリック・ヴューウィングで大きな話題をさらったリキッドルームでは、1月29日開催のHOUSE OF LIQUIDにて2FのTime Out Cafe & Dinerを中心に会場内にて、このサッカー・アジア杯決勝戦の日本VSオーストラリア中継の放映を決行!最高の音楽とともに、AFCの日本代表にみんなでエールを送ろう。そしてHOUSE OF LIQUIDで遊び尽くせ!そして、キックオフまでは、1,500円のハッピー・プライス(キックオフ以降は2,000円)。

CHIDAが2FのFIXED LOUNGEでDJします。

more info


そして青山OATHでは、COS/MES主宰のSOMESONG TEACHER。

eneの仲間達が大集合のグッドパーティー。現場でしか体験できない何かが必ずあります。出かけて身体を動かしましょう!

1/29 SST at OATH

more info THE OATH

0 件のコメント:

コメントを投稿