2009/07/31

PSYCHOGEM "NU BALANCE" Release Tour FINAL 名古屋

奄美大島から名古屋へ。空港に15分前ギリギリに着くと. . . しゅ!出発ずみ!?


無事伊丹空港>新大阪経由で名古屋へ着くとcro-magnonがリハ中で

パーティーは始まってしまうとあっという間に時間が過ぎてゆく。
今回はファイナルという事もあって群馬、埼玉、東京から沢山のヘッズが大集合で、いつものパーティーヴァイブスに。

すっかり引き締まって絶好調のDJ KENT。


マルハ食堂であこがれのエビフライ定食を!名古屋も美味しいものだらけで. . .

妻沼クルー引き連れてちょうど引っ越し作業中のPIGEON RECORDSへ。服部くん、忙しい時にじっくりショッピングさせてくれてありがとう!

帰りはこのメンツでcro-magnon号にて。

浜名湖S.A.に着いたらちょうど浜名湖畔花火大会中。車の移動だとこういう嬉しいイベントに当たる事もあって好きです。



ヒロミさん、服部くん、新見くん、ケイタくん、YUDAIくん、JACK WARRIORSクルー、ASAI、ダイゴ、妻沼クルー、キノッピー他、パーティーを盛り上げてくれた皆さんありがとうございました!次はTIAGOのツアーでお世話になりまス!!!

JACK WARRIORSケイタくんとの絡みは初めてでしたが、25歳ながらその逸脱したセンスの良さには脱帽しました。コノMIX CD全て彼のRe-Editで構成されてますが、僕ら負けてます。いや、本当に頑張らなきゃマ・ズ・イ!!と思わせるナイスな一枚。こういう良い出会いがあると、とにかく奮い立たされます。彼らは8/8に八王子SHELTERにやってきます。皆んなで行こう!




0 件のコメント:

コメントを投稿