2009/02/08

PSYCHOGEMの地元へ

土曜日、早起きしてライターOND氏と共にDJ HIROAKI aka PSYCHOGEMの住む群馬県太田市へ. . . 浅草から特急で80分。

まずはPSYCHOGEM宅近所を散策. . .



創業16?9年の御宿 総本家。源泉100%の炭酸ガスを含むお湯はぬるめだけど上がった後ポカポカ。胃や肝臓の疾患に効果大との事。

Studioに戻りOND氏によるロングインタビュー。90年から91年のUK滞在時にDJ HARVEYのMOISTにのめり込んでいった時の話から今に至るまでの事をじっくりと. . . 。彼と僕の出会いは92年頃の芝浦GOLDだったけど、実際に一緒にDJしたりデモをもらったりってのは2002年頃からなので、90年から02年頃までの話が興味深かった。その話はまた別の機会に. . . 。

今朝も早めに起きてPSYCHOGEMのアーティスト写真の撮影をしに石切り場へ。ココがPSYCHOGEMの子供時代の遊び場だったそうで。


PSYCHOGEM

撮影終了後、夏のパーティーキャンプ場や公園を一巡りしたあと、ブラジル人が多く住む群馬県大泉へ。

僕の祖母がブラジル生まれ育ちだった事もあり、子供時代に良く作ってもらって食べていたフェイジョアーダは懐かしのばあちゃんの味。また行こう. . .



0 件のコメント:

コメントを投稿